人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORLANDO

orlando76.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 06日

陶器あれこれ

出店情報

10月7日(金)〜9日(日)アンティークフェアin新宿
10月15日(土)THE PARKING ANTIQUES MARKET
10月16日(日)大江戸骨董市
10月28日(金)・29日(土)THE PARKING ANTIQUES MARKET DAYS FAIR ~The Antique Market Festival 2nd~

明日7日より初参戦の'アンティークフェアin新宿'があります。
今回は車で搬入ができますので、いつもは持って行けないような量と大きな木箱やオブジェも
出品いたします。
また、プチセールも予定しておりますのでお楽しみに〜☆
皆様のご来場お待ちしております!!!

本日は明日の新宿のフェア準備のため、いつもより早めに起きて搬入・展示してまいりました。
初出店ということもあり、張り切って出来るだけ多くのアイテムを持って行きましたが、やはり
出し切れなかったので、期中に補充を予定しています。

先日の買い付けでまだ一度も出していないアイテムの中から、本日はこちら。

陶器あれこれ_d0225812_1801643.jpg


陶器の蓋付きポット・容器・ローラーの3点

まずは蓋付きポット
陶器あれこれ_d0225812_181404.jpg

陶器あれこれ_d0225812_1822664.jpg

陶器あれこれ_d0225812_1825151.jpg


SOLD

一緒に付いて来たスプーンは、形が綺麗な骨製ですが、残念な事に柄のトップが折れていて、
すくう所もかけています。
おまけということで。
また、蓋に一部欠けありと、本体に擦り傷もあります。
ぼろぼろやん・・・

続いて小さな容器

陶器あれこれ_d0225812_1863749.jpg

陶器あれこれ_d0225812_1873341.jpg

陶器あれこれ_d0225812_187481.jpg


SOLD

よくあるテリーヌとかパテとかの容器とは異なったフォルムでGOOD!
かなり厚手でしっかりしていますが、これも淵に欠けあり。
最近の欠けじゃないからまだ許せるかも。


最後に謎のローラー

陶器あれこれ_d0225812_1893047.jpg


たぶん淡谷先生(合掌)もお使いになられていたあのビューティー○ーラーの初期型だと思います。
ゲルマニウムは入っていません。
こちらも小傷ありです。

という訳で、3つとも訳あり品ですので、お求め易くなっております。
明日の初日は11時〜18時となっておりますので、気になる方は会場にてお確かめ下さい。
ローラーの正体もその時に!


※商品の詳細など、ご質問がございましたらコメントにてご連絡下さい。
なお、ご連絡先などを守る為にも、その際は“非公開コメント”にチェックしていただいて
投稿をお願いします。
おってご連絡させていただきます。
宜しくお願いいたします。

by orlando76 | 2011-10-06 18:16 | VAISSELLE 


<< アンティークフェアin新宿      陶器あれこれ >>