2013年 07月 25日

Plat creux creil et montereau

出店情報

7月24日(水)~7月30日(火) MEMOIRE NOSTALGIQUE MARCHE AUX PUCES @新宿伊勢丹本館4F

8月2日(金)~8月4日(日) 骨董ジャンボリー @東京ビッグサイト P14bブースとなります。

ご来場お待ちしております。


.............................................................................

久々のお品の紹介になります。
永らくお休みしており、申し訳ございませんでした。

d0225812_21171772.jpg

d0225812_2118956.jpg


Plat creux creil et montereau FARANCE 1840~1875年製

creil et montereau社製の大皿。
バックスタンプから1840~1875年にかけて製造された物となります。

言わずと知れた、人気のあるメゾンのアイテムではございますが、それ故状態の良い物や
程よい味わいの物を見つけるのは困難ですが、使えて程よく味わいのある物が手に入りました。

日々の食卓用には少し大きめな直径27㎝のボウルとなりますが、普段はフルーツや野菜を飾っていても
いいかもです。

ご自宅のルーフバルコニーでBBQなんかする時に、パスタやサラダを盛ってお使いになるのも洒落ているかと(我が家にはルーフバルコニーはございませんが)。


昨日より始まった伊勢丹新宿店でのイベント。
今回は様々なタイプの食器類に加え、家具類やオブジェが充実しておりますので、見応えたっぷりです。

また、ディスプレイにもかなり力をいれましたので、是非皆様にご覧いただければと思います。

今までの経験を生かしたANTIQUE WORRIORS渾身の力作となっております。


d0225812_20371197.jpg

d0225812_2037542.jpg

d0225812_2038544.jpg

d0225812_2038161.jpg

d0225812_20391249.jpg





〈INFO〉
ブログに掲載したお品のディテールの詳細は、週末の出店明けの月曜日に
ORLANDOホームページにアップさせていただきます。

商品の詳細・ご質問等がございましたら、下記コメントにてご連絡下さい。
尚、プライバシー保護のため返信の為のアドレスやお名前を記載される場合は“非公開コメント”に 
チェックしていただき投稿をお願いします。
折り返しご連絡させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

by orlando76 | 2013-07-25 21:33 | VAISSELLE  | Comments(0)


<< Assiette blanch...      HARAJUKU INSPIR... >>