人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORLANDO

orlando76.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 21日

太陽と星空のサーカス ご来場いただき有り難うございました。

出店情報

10月26(土) 大江戸骨董市in代々木公園 

....................................................................................................

週末に開催された太陽と星空のサーカスへご来場いただいた皆様、誠に有り難うございました。

最終日の日曜日は天候不順により中止となってしまいましたが、初日と2日目は大勢のお客様にご来場いただき、
大変賑わいました。

太陽と星空のサーカス ご来場いただき有り難うございました。_d0225812_20565564.jpg

太陽と星空のサーカス ご来場いただき有り難うございました。_d0225812_20591865.jpg

太陽と星空のサーカス ご来場いただき有り難うございました。_d0225812_2112371.jpg

太陽と星空のサーカス ご来場いただき有り難うございました。_d0225812_2154972.jpg

太陽と星空のサーカス ご来場いただき有り難うございました。_d0225812_2114292.jpg



友人のフランスアンティークのディーラーであるANONYMさんは、彫金作家の奥様とご一緒に出店されていました。

太陽と星空のサーカス ご来場いただき有り難うございました。_d0225812_21104379.jpg


美しくディスプレイされていて、一際目を引くブースでした。

今回はANTIQUE WORRIORSとして出店させていただきましたが、今後も骨董市に限らず、今回の様な複合的な
イベントに積極的に参加していきたいと思います。

以前と比べると、古い物を大切にするライフスタイルが浸透した事もあり、アンティークやヴィンテージへの垣根が低くなったとは思いますが、
買付で訪れるヨーロッパ諸国に比べると、多くの人にとって身近な存在とはまだまだ言いがたいこの業界です。

これからも、少しでも多くの方にアンティークやヴィンテージの魅力を伝え、知っていただきたいと思いまので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



〈INFO〉
ブログに掲載したお品のディテールの詳細は、週末の出店明けの月曜日に
ORLANDOホームページにアップさせていただきます。

商品の詳細・ご質問等がございましたら、下記コメントにてご連絡下さい。
尚、プライバシー保護のため返信の為のアドレスやお名前を記載される場合は“非公開コメント”に 
チェックしていただき投稿をお願いします。
折り返しご連絡させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

by orlando76 | 2013-10-21 21:18 | 雑記


<< 場と間       Funambule >>