人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORLANDO

orlando76.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 19日

買付&SALEのお知らせ

WEB限定のSALEを行います。
期間 8月19日〜9月9日
下記詳細をご覧下さい。

買付情報

8月27日(火)〜9月9日(月) フランス/ベルギー


出店情報

9月11日(水)〜9月25(火) 新宿伊勢丹 ※詳細は後日お知らせ致します。

9月15日(日) 大江戸骨董市

ご来場お待ちしております。


.............................................................................


本日はお知らせを2件

上記にも記載致しましたが、8月27日〜9月9日にかけて、フランスとベルギーに買付に行って参ります。
 
買付&SALEのお知らせ_d0225812_1642291.jpg


夏前に行く予定でしたが、イベントが度重なり、いつもよりちょっと時期が遅れましたが、今回フランスでは
以前より気になっていた、年に1度だけ開催される郊外の巨大なマーケットへ初めて行きますので、
新鮮なアイテムとの出会いを期待しております。
10000店以上も出店すると言われているそのマーケット、骨董業者以外にも、名物のムール貝の露店が多数出るそうなので、
そちらも楽しみにしております。

帰国後の初のお披露目は大江戸骨董市になるかと思いますので、どうぞお楽しみに。



本日より帰国する9月10日までの間、WEB限定のSALEを開催致します。
ホームページのCATALOG内のアイテムで、NEWマーク以外のアイテムが対象となりまして、それらは全て掲載の上代より30%OFFにてご提供致します。

本日より買付に出発するまでの間にご注文いただき、発送が間に合うものに関しては対応致しますが、
8月27日以降にお受付したものに関しては帰国後の発送となりますので、ご了承下さいませ。

※WEBでのご注文時には元上代で一度お知らせが行きますが、再計算した金額を追ってお知らせ致します。
SALE金額が¥9,999までの場合は、通常通り一律¥600の送料がかかりますので、ご了承下さいませ。

皆様のご注文お待ちしております。

〈INFO〉
ブログに掲載したお品のディテールの詳細は、週末の出店明けの月曜日に
ORLANDOホームページにアップさせていただきます。

商品の詳細・ご質問等がございましたら、下記コメントにてご連絡下さい。
尚、プライバシー保護のため返信の為のアドレスやお名前を記載される場合は“非公開コメント”に 
チェックしていただき投稿をお願いします。
折り返しご連絡させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

by orlando76 | 2013-08-19 19:10 | 雑記


<< LABYRINTHE DU J...      Balle de Maroc >>