人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORLANDO

orlando76.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 30日

お世話になった皆様へ。

出店情報

1月5日(日) 大江戸骨董市in代々木公園

1月10日(金)〜12(日) 骨董ジャンボリー

皆様のご来場お待ちしております。
................................................................................................….

明日は大晦日ですね。

あっという間の一年だったというのが、今年を振り返っての私の感想です。

沢山の方に支えていただき、ORLANDOとANTIQUE WORRIORSは、いろんなステージで活動する事ができました。

お世話になった皆様へ。_d0225812_20422811.jpg


この場を借りて、出会った皆様に感謝致します。

有り難うございます。


そして、来年は午年。

馬に関するエピソードと言えば、私の祖父がジョッキー(私が生まれる前に亡くなったので私は会った事が無いが)だった事や、
今年の9月に亡くなった祖母から上京する際に“東京は生き馬の目を抜く様な場所だから気をつけなさい”と
言われた事等を思い出します。

私が今住んでいる隣の街に、若い頃に住んでいた祖母が感じた、東京という街で生きてく心構えであったのでしょうか。

慌ただしく、忙しく過ぎ去る時間の中にあっても、自分の脚で、自分のペースで走る事を忘れずに、
新しい年に臨みたいと思います。

by orlando76 | 2013-12-30 21:25 | 雑記


<< LANTERNE MAGIQUE      Boite de roses >>