人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORLANDO

orlando76.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 13日

明日よりパリに買付です

◇出店情報

4月30日(水)〜5月27日(火) "旅するグラス" @THE GALLERY by CHALIE VICE 伊勢丹新宿店メンズ館8F 

5月20日(火)代官山蚤の市 (ANTIQUE WORRIORSでの出店となります)

5月24日(土) 大江戸骨董市in代々木公園 

5月25日(日) 赤坂蚤の市 in ARK HILLS  ARK HILLS ホームページ
Facebookページ →赤坂蚤の市 in ARK HILLS で検索して下さい。

※5月14日〜20日にかけて、フランス買付の為、コメント及びHPの対応が期間中に出来ない可能性がございますので、ご了承下さいませ。
         

皆様のご来場お待ちしております。
.............................................................................................…….

明日よりパリに買い付けに行って参ります。

行きは、最近就航しはじめたばかりの羽田発で、早朝の便なので体力的にも金銭的にもうれしい出発。

今回も前回と同様に1週間弱の短期での日程となりますが、10カ所程まわる予定ですので、
それなりに買い付ける事ができそうです。

特に日曜日はパリ市内では10カ所以上開催されるので、どこに行こうか迷うところですが、
アンティーク/ブロカントメインにしつつ、地域の小さなコミュニティで開催のガレージセールも
時間があれば行ってみようかと思っています。

ガレージセールはいわゆるバザー的な感じで、一般の人が出しているものが殆どですので、
ヒット率は少ないのですが、これまでの経験からビックリするものがビックリプライスで出ていたりもしますので、
そんな出会いを楽しみにしています。

毎回こちらのブログへのアップがなかなかうまくいかないので、インスタグラムかFacebookが
メインになるかもしれませんが、そのつどアップしたいと思います。

直前になって、パスポートをチェック。

ついでに棚の中を整理していると、これまでにとったパスポートが出てきました。

明日よりパリに買付です_d0225812_17313897.jpg


ネイビーのパスポートは15年以上前に前職でパリとNYに行く時に取得したもので、緑のものは
30年以上前にブラジルから日本に帰国する際に取得したもの。

今は帰化していますので、国籍は日本ですが、私はブラジル日系2世なので、本名のFABIO KEIJI のブラジル国籍の
パスポートです。

ワールドカップの開催を目前に、メディアや雑誌でのブラジルの特集がされ、改めて生まれ故郷の国について知る機会が
増えました。

生きている間に一度は行ってみたいと思いますが、ひとまず明日からは心の故郷パリに行って参ります。

帰国後の最初の出店は、上記出店日程の5月24日(土)に開催の大江戸骨董市in代々木公園となり、翌日の赤坂蚤の市
と続きます。
※代官山蚤の市はANTIQUE WORRIORSのブース内にて、商品のみ出店しております。

準備が整い次第、順次買い付けたアイテムをお持ちしたいと思いますので、どうぞお楽しみに☆

by orlando76 | 2014-05-13 17:46 | 雑記


<< 買付順調です。      Carte a jouer p... >>