人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORLANDO

orlando76.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 20日

赤坂蚤の市 新企画スタート!

⚪︎出店情報


10月25日(日) 赤坂蚤の市 in ARK HILLS
ARK HILLS ホームページ
Facebookページ 
新たにアンティーク/ヴィンテージのファッションアイテムに特化した品揃えのショップを集めた"Vintage Fashon Area2"を設けての開催となります。



出店情報はこちらでもご確認いただけます。 ORLANDOホームページ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


上記にも記しましたが、今週末開催の赤坂蚤の市では新たにアンティーク/ヴィンテージのファッションアイテムに特化した品揃えのショップを集めた
"Vintage Fashon Area"を設けての開催となります。


第1回目の開催となる今回は、都内や近県から人気のヴィンテージウエアを取り扱うショップ様を招いて20組以上の出店にて展開いたします。


骨董業者様の間でも人気のアンティーク・ヨーロッパ古着店のマインドベンダーズ&クラッシックス(Mindbenders&Classics)さんや、茨城に店舗を構える品揃えで定評のある
"STRAY SHEEP”さんなど、なかなかマーケットに出ないレアなお店も多数出店いたします。


秋は一年で最もファッションが楽しくなる季節!ですよね。


私はアパレル業界に長く携わっておりましたので、この時期は毎日何を着るかを考えるのが楽しくて仕方がありません。


話は戻りまして、今回は上記の企画を含めて、過去最多の86組の出店となりますので、見ごたえも十分と言えます。


皆様のご来場お待ちしております!


🔸第19回赤坂蚤の市in ARK HILLS

 開催日 10月25日(日)
 時間  11:00~17:00
 場所  赤坂ARK HILLS カラヤン広場


ARK HILLS ホームページ
Facebookページ 








〈INFO〉ブログに掲載したお品は、週末の出店明けの月曜日にORLANDOホームページにアップさせていただきます。

商品の詳細・ご質問等がございましたら、下記コメントにてご連絡下さい。

by orlando76 | 2015-10-20 19:11 | 雑記


<< 買い付け旅行記 2015SEP...      買い付け旅行記 2015EPT... >>